2017/12/02

マルシェ ド ノエル のお誘い♪


12月の楽しいイベントのお知らせ♪





12月9日~11日の3日間 マルシェ ド ノエルが
ラトリエブロカントさんで開催されます!!


この時期になるとクリスマスが近いなぁ~と
実感しますね。

イベント期間は3日間ですが、私たちH&G FABRICは
9日(土)と10日(日)の2日間だけ
出店いたします。
ぜひ、お出かけくださいね★






2017/11/21

トートバック♪


VILL NOVAの生地でA4サイズが入る
トートバックを作りました。


厚手のコートを着ても、肩にかけることが出来る
持ち手の長さはとっても便利!!




中地は、リネンの生成り。
少し中の生地を見せてアクセントにしました。
持ち手の裏地も生成りで、汚れも気にせずに
使えるのが嬉しいですね♪



内ポケットもついているので、バックの中で鍵など小物が
迷子になるのも防げま~す!!



2017/11/11

今日からリネンカーテンフェア開催!

本日からH&G FABRICのショップにて
Lif/Linリネンカーテンフェアを開催します♪

店内には、80点以上のカーテンサンプルを展示しています。
生地の質感、透け感など体感できますので、ぜひ
見に来てくださいね。


生地を通して、窓辺から差し込む光が
とてもきれいです。










リネンは、糸の太さや生地の織り方によって表情が
変わります。いろいろと見比べてみて下さいね♪

2017/10/30

リネンカーテンフェア 開催予告♪


Lif/Lin リネンカーテンフェア 
11/11(土)~12/10(日)開催



H&G FABRICのショップにて 
Lif/Lin(リフリン)のリネンカーテンフェアを
開催します。

期間中、自然素材のリフリン リネンの
カーテンサンプルが全柄揃います。
リネンの質感、透け感など体感出来ますので、
この機会にぜひ、お手に取ってみてくださいね♪

カーテンのコーディーネートなども
お気軽にご相談ください。



店内には、ペニーワイズのオリジナル家具
eikシリーズのオーク家具も展示しています。
スッキリしたシャープなデザインです。

こちらも、合わせてご覧になってくださいね!


2017/10/15

シンプルモダンスタイルのオープンハウス♪

只今、INVITATIONシリーズ 
シンプルモダンのSQUAREのお宅の
オープンハウス開催中!!



カッコイイ感じで仕上がっているお宅には、カーテンも
スッキリスタイルでカッコよく♪

ブラックとインディゴのカラーがポイントです!!

2017/09/22

カーテンのお取付け&オープンハウスのお知らせ

先日、カーテンのお取り付けをしました。

こちらの畳スペースは、VILLA NOVA  HANAのシェードと
ピュアモリスの襖紙をコーディネートした空間です。
窓から見えるお庭もとっても素敵です♪







コンサバトリーには、水色のストライプで
スッキリとした印象に。

海をイメージしたペンダントライトがピッタリです。




玄関には、ピュアモリスのウィローボウ
刺繍生地のカーテン。

さり気なく目線を遮りながら、
外とのつながりを大切にしたコーナーが
できました。

アンティークの鏡との組み合わせが、オシャレです♪


こちらのお宅は、
23日(土)、24日(日)にオープンハウスを
開催します!!

詳しい内容は、こちらをご覧くださいね!!


2017/09/15

リビングフェア9/16(土)~18(月)開催!!

明日から始まるリビングフェア。
今日は細かいディスプレイなどの準備です♪



私たちのブースは、ステージ前になりますので
ぜひ、遊びに来て下さいね~!!